2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国語勉強と一石二鳥!韓国女子のような可愛い生活をする方法!

こんにちは。 アキです! 今回は 韓国女子のような 可愛い生活をする方法 についてお話し していこうと思います! これを知っていると 憧れの韓国女子風 可愛いシンプルライフ が実現できちゃいます! 今コロナウイルスの影響で 以前よりお家で 過ごす時間が…

最新韓国ヘア!韓国人に近づく方法とは?!

こんにちは。 アキです! 今回は、 最新韓国ヘア についてお話しします! これを知っていると 今最新の韓国ヘアができるので 周りの韓国好きの子よりも 更に韓国人に近づけれます! 周りと差を少しでも付けて 気分もモチベーションも あげたいですよね? お…

字幕無しも遠くない?!VLIVEでよく出る単語

こんにちは。 アキです! 今回は VLIVEでよく出る単語 についてお話しします! これを知っていると 大好きな推しが何を話しているか 少しだけでも理解できるので 字幕無しでの視聴ができちゃいます! 心のゆとりを持って安心して 放送を楽しみたいですよね?…

韓国人のフォロワー増やしたい…簡単に繋がる方法!

こんにちは。 アキです! 普段何気なく SNSを開いた時 韓国人が出てきては 「お洒落だなあ」 「かっこいいなあ。。」とか 「沢山繋がりたいな。。」と 思っているあなた! 韓国が大好きで よくSNSを見ては 韓国人のマネを しているけれど 全然韓国人と やり…