韓国語力0のやる気なしヲタクが3ヶ月で激変!最強の勉強方法!

韓国語が全く分からず

日本語字幕に頼りっぱなしの

KPOPヲタク

 

 

 

推しと友達のように

韓国語で意思疎通が出来て

 

 

 

天国のようなヲタ活ライフを

送れるようになった

魔法のような話

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201110143219p:plain 

 

 

 

はじめまして!

アキです!

 

 

 

こんな悩み、経験をしたことは

ありませんか?

 

 

 

・楽しみにしてた生配信で推しの言葉が

全く分からずついていけない

 

 

 

・推しのメッセージを通訳アプリに入れても

上手く訳されず諦める

 

 

 

・LIVEのMC中に通訳さんが話すまで

リアクション出来ない

 

 

 

・日本語歌詞を見ながら聴かないと

歌詞が全く理解できない

 

 

 

・韓国語が記号にしか見えなくて

全然読めない

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201110150533j:plain

 

 

 

推しの動画を見る度に

自分の韓国語力の無さに気付き

落ち込んでしまう毎日

 

 

 

これからもずっと

中途半端なヲタ活」を

し続けるしかないのかな・・・

 

 

 

そんな

韓国語力0やる気0

の私が

 

 

 

どのようにして

推しと友達の様に会話する程

韓国語力が伸びたか

 

 

 

知りたくありませんか?

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201110151652p:plain

 

 

 

 

私もあなたと同じように

推しの言葉が分からないことを

ずっと悩んでいました。

 

 

 

韓国語が話せるヲタクも

最近どんどん増えてるのに

私は何をしているんだろう…?

 

 

 

しかし

ある人と出会ったことで

 

 

 

字幕無しで

韓国語が聞き取れる

ヲタクに生まれ変わりました

 

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200616170411p:plain

 

そして今は

韓国語に悩む方の

サポートをさせて頂く

立場になりました。

 

 

 

先程お伝えしたように

私も最初は

 

 

 

推しの言葉も

全く理解出来ない

中途半端ヲタクでした

 

 

 

ですが

そんな私でも

 

 

 

3ヶ月で字幕に頼らず

韓国語を聞き取ることができた

 

 

 

ということを

知ってもらうことで

 

 

 

あなたに希望を

与えることができれば

嬉しいです。

 

 

 

ここで

私が3ヶ月で韓国語が

出来るようになるまでの

経緯をお伝えしていきます。

 

 

 

当時の私は

福岡出身の専門学生で

推しに会う為に放課後や休日は

バイト三昧の生活を送っていました。

 

 

 

短い長期休暇も当然

友達との予定も入れず

バイトに行く程でした。

 

 

 

韓国であったLIVEで

推しの姿を間近で見る

それだけの為に何万もかけていました。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201110153652p:plain

 

 

 

当時の私は

それだけで満足できていたので

韓国語を話せない事は

そこまで気にしていませんでした。

 

 

 

でも、ある日

日本の握手会で推しに

韓国人だと勘違いされ

 

 

 

韓国語で話しかけられたけど

何を言ってるかよく分からなくて

曖昧な返事しかできず

 

 

 

その時間はあっという間に

終わってしまいました

 

 

 

こんな経験は初めてなので

改めて自分の実力の無さを

実感しました。

 

 

 

悔しい…

そう思っていた時に

 

 

 

推しの言葉も分からないのに

何で来てるの

ファン失格じゃない?

 

 

 

と言われ、

驚いて声がする方を見ると

 

 

 

韓国人のように可愛いくて

ファンの中では有名な子が

私の方を見ながら笑っていました。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201110155505j:plain

 

 

 

会場に入る時に、その子が

居たことをすぐ思い出しました。

 

 

 

他人に何でそこまで

言われなきゃいけないの?

最初はムカつきました。

 

 

 

しかし

 

 

 

推しの言葉が分からないのに

堂々とファンと名乗るのは

恥ずかしいことなのか…

 

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

それから

韓国語ができないことを

気にし始めました。

 

 

 

Twitterで推しが投稿したら

毎回通訳機能使わないと分からない

 

 

 

いきなりの生配信も

言ってる事が分からないので

推しが動く姿をただ眺めるだけ

 

 

 

何も分からないのが辛くて

そんな自分が恥ずかしくて

 

 

 

推しを見るのが

苦しくなっていきました。

 

 

 

でも推しはいつも輝いていて

いつもファン想いで

嫌いになれるわけないし

 

 

 

堂々とファンと

言えるようになりたい

 

 

このモヤモヤを解決するには

韓国語を勉強する以外ない

 

 

 

韓国語を身につけて

誰よりも神対応をもらいたい

 

 

 

そうして、私はついに

韓国語を勉強する決意をしました。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200902112811p:plain

 

 

 

ネットで調べて評判の良い

参考書を2〜3冊買って

文字は読めるようになったけど

 

 

 

参考書だけでは

見るだけでやる気を失い

 

 

 

5日で辞めました。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200908102013p:plain

 

 

 

韓ドラを見ていたら

韓国語が伸びると聞いて

夜更かししながら

見てみたけど

 

 

 

速すぎてついて行けず

結局字幕に集中して

そのまま寝落ちしていました。

 

 

 

そんな失敗の繰り返しでも

単語や文法を調べて

何回も覚え直したりと

 

 

 

自分なりに勉強しました。

 

 

 

しかし、ある日

推しが突然生配信をした時

 

 

 

今までと同じくらい

全然聞き取れない

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200805170751p:plain

 

 

 

1ヶ月自分なりに合間を縫って

頑張って勉強したので

かなりショックでした。

 

 

 

何で成長しないんだ

ネットに書いてある

どの方法も自分に合わない

 

 

 

この参考書なら良いと思う、と

人気のある参考書を新たに買ったけれど

やる気が起きなくてどれも続かず…

 

 

 

山積みにされた参考書達を見て

 

 

 

私に韓国語は無理だ

諦めよう

 

 

 

もう、どうしたら良いのか

分からず、気分も下がり

何にもやる気が無くなってしまいました。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201110162304p:plain

 

 

 

しかし私は、

ある人

出会うことで

大きく変化しました。

 

 

 

そのある人とは

友達のJくんでした。

 

 

 

Jくんとは日韓交流会で

偶然仲良くなった韓国人の友達で

 

 

 

年齢は2歳上で好きなKPOPは

違うけど韓国語はもちろんペラペラ

少しだけ日本に住んでいた経験もある

最強の友達。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201110163527p:plain

 

 

 

久々の休日に友達と韓国旅行に行った時、

偶然Jくんも韓国にいたので

一緒にカフェに行くことになり

 

 

 

そこで

韓国語について悩んでいる事を

話しました。

 

 

 

「何をやっても韓国語が伸びない

私は韓国語に向いてないのかも。」

 

 

 

そう言うと、Jくんは

 

 

 

「僕も日本語を勉強する時

同じ悩みを抱えていたよ」

 

 

 

と、打ち明けてくれました。

 

 

 

「幼い時に少しだけ

日本に住んでいたけど

時間が経って何も

分からなくなってしまって

 

 

 

それが悔しくて

勉強しようと

決意したんだ〜

 

 

 

自分なりに色々試して

やっと自分に合う勉強法を

見つけれたんだ。」

 

 

 

私は

Jくんが今までに沢山

努力していた事を知りました。

 

 

 

「僕も悩んだ時期が

あったけど

この方法を知ってから

 

 

 

今まで悩んでたのが

嘘みたいに

聞き取りやすくなったんだ!」

 

 

 

アキもまだ

諦めないで!

 

 

 

僕がその方法を教えるから

一緒に頑張ろう!」

 

 

 

そう言ってくれた

Jくんの協力の下

 

 

 

私は再び

韓国語を頑張る決意をしました

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200902130342p:plain

 

 

 

Jくんから教わった

勉強方法は

 

 

 

え、これで韓国語が

聞き取れるようになるの?

 

 

 

と、思わず疑ってしまうほど

 

 

 

本当に驚きました。

 

 

 

Jくんの勉強方法をして1ヶ月後

全然韓国語を聞き取れなかった私に

変化が訪れます…

 

 

推しがふと投稿したTwitter

いつもはすぐに通訳にかけるけど

 

 

 

あれ、なんか分かる気がする

 

 

 

そう思った私は

自力で理解してみました。

 

 

 

スラスラと全部

分かったわけではないけど

 

 

今まで記号が並んでいるように

見えた韓国語を少しでも理解出来て

驚きと嬉しさが溢れました。

 

 

 

通訳無しで理解できるのが

こんなに嬉しい事なのか

 

 

 

それから

推しの投稿・ストーリーには毎回

コメントを韓国語でしてみました。

 

 

 

ある日、そのコメントを

みた友達から

 

 

 

アキ、

韓国語めっちゃ上手くない?

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201110171344p:plain

 

 

 

韓国人が投稿してると思ってた!

私にも韓国語教えて欲しい!!

 

 

 

と言われたんです。

謙遜しながらも

そう言ってもらえたことに嬉しく

ニヤケが止まりませんでした

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200616155810p:plain

 

 

 

あの時、Jくんが協力してくれなかったら

今の私はいません。

 

 

 

あの時諦めずに頑張ってよかった。

心からそう思います。

 

 

 

そうして私は字幕に頼らず自力で

韓国語が理解できるようになり、

楽しいヲタ活ライフを送っていました。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200616172009p:plain

 

ある日

専門学校で同じクラスのSちゃんと一緒に

ご飯を食べていて

 

 

 

お互いの推しについて

話していた時、Sちゃんから

 

 

 

韓国語教室通ってる?

それとも韓国人の友達できた?

 

 

 

最近まで私と同じくらいしか

韓国語できなかったのに

何で急に上手くなったの?!

 

 

 

Sちゃんから詳しく話を聞くと

何をしても韓国語が伸びないと

悩みを抱えていました。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200903134848j:plain

 

 

 

韓国語が伸びない私を

変えてくれたJくんみたいに

私もSちゃんを変えてあげたい

 

 

 

私が韓国語教室にも通わず

自力で韓国語を身につけた事を

伝えると、驚いていました。

 

 

 

Jくんから教えてもらった

勉強方法を教えてSちゃんに

実践してもらいました!

 

 

 

すると、1ヶ月後

Sちゃんから

 

 

 

「韓国語が読みやすくなった気がする!

まだ読みにくい部分もあるけど

もっとやる気出た!頑張るね!」

 

 

 

そして2ヶ月後には

 

 

 

「今推しの生配信みてるけど

話の内容が分かるようになってきて

思わずLINEしちゃった!!」

 

 

 

3ヶ月後には

 

 

 

「聞き取れすぎて

日本語聞いてるみたい!

アキのおかげだよ!

ありがとう!!」

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200908110105p:plain

 

 

 

その言葉と幸せそうな笑顔が

すごく嬉しかったです。

 

 

 

Sちゃんの助けになれて

Sちゃんを救う事が出来て

本当によかった…

心からそう思います。

 

 

 

そこから、私は

 

 

 

韓国語が伸びず悩む人達の

力になりたい。

助けてあげたい。

 

 

 

そう思うようになり、

周りで韓国語勉強に悩む人へ

私がした方法を教えてみました。

 

 

 

推しと自分の名前しか

韓国語が出来なかった

KPOPヲタクのAちゃん。

 

 

 

推しとの会話が

上手く出来て

推しからベタ褒めされたと

嬉しそうに連絡してくれました。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201119182126p:plain

 

 

 

頑張って勉強しても

全然聞き取れない。

自分は才能がないから…

 

 

 

と韓国語を諦める

人たちを見て

 

 

もっと楽しい方法があるのに

それを知らずに

諦めるのはもったいない

 

 

 

そう思うようになりました。

私と一緒に頑張れば

伸び悩んだ韓国語も嘘みたいに

成長できるのに。

 

 

 

語学の壁で

自分の趣味を楽しめず

諦めなくても良くなるのに。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200616170411p:plain

 

 

 

そこで私や私の友達、知人が

実際にやって大成功した勉強法を

 

 

 

自分なりに更に改良したものを

電子テキストにまとめて

今回限定無料でプレゼントします。

 

 

 

韓国語を分かるようになりたい

けど方法が分からない

もう無駄な勉強はしたくない

 

 

 

そんなあなたは

是非受け取って下さい!

 

 

 

今回は10名限定の

配布となっております!

 

 

 

このプレゼントは

公式LINE限定

お渡ししております!

 

 

 

⭐️こちらからゲット⭐️ 

↓↓↓

友だち追加 

 

 

※このLINEを登録したからといって

料金が発生することは

もちろんありません。

 

 

 

個人情報の保護も

徹底して行われております。

ご安心ください。

 

 

 

また、迷惑メールが届く。

その様なことも

一切ございません。

 

 

 

あなたが

損する様なことは

ひとつも無い事を

保証します。

 

 

 

この方法で

無料でプレゼントするには

理由があります。

 

 

 

私はこの方法で今まで

悩んでた事が嘘みたいに

勉強が楽しくなりました。

 

 

 

この方法を多くの人に伝えて

趣味として楽しく

韓国語を勉強してほしい!

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200616190143j:plain

 

 

 

そして私は将来、

韓国人と日本人がもっと楽しく

気軽に交流する場を作りたい。

 

 

 

韓国の文化を日本に広めて

韓国に恩返ししたい。

そんな目標があります。

 

 

 

その為には

自分が今以上に

成長しなければいけません。

 

 

 

韓国語の勉強に悩む人を

助けてあげる事で

自分ももっと成長出来ます。

 

 

 

無料プレゼントは

私にとって得しかない。

 

 

 

そう思っています。

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200902134110p:plain

 

 

 

しかし

このテキストは

改善点がまだまだあるのです。

 

 

 

そこで

 

 

 

無料プレゼントを

受け取られた方に

お願いがあります。

 

 

 

このテキストを読んで

「自分に1番ためになった方法」

「ここはもっとこうしてほしい」

など

 

 

 

感想・アドバイスを送ってくださると

今後の参考にもなるので

是非お願いします!

 

 

 

この電子テキストを

大学に通う友達に見せてみると

 

 

 

めっちゃ見やすい!

これで私も勉強したい!

 

 

 

そう言ってくれました。

 

 

 

その子は基本的な挨拶しか

出来ない程の実力でしたが

イベントがある前にこのテキストで勉強して

 

 

 

握手会イベントで

推しと韓国語で話せたよ!

一生忘れられない!

 

 

 

と効果を実感していました。

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201119192159p:plain

 

 

 

安心・安全に

確実に韓国語が伸びる方法を

まとめたテキストとなっています!

 

 

 

ここまで読んでくださった方だけに

この電子テキストの内容を

少しだけお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

[第1章]

韓国を更に知りたい貴方へ

 

 

韓国の魅力に気付いてしまった

貴方だけの為に

韓国語勉強がより楽しめて

もっと韓国ツウになれる

とっておきの情報を教えちゃいます!

 

 

[第2章]

韓国語を勉強するなら

まずここから!

 

 

韓国語は日本語とは

全く違う文字を使っているので

最初に必ず思うことは

 

 

全部同じに見える…

 

 

韓国語が全部同じに見えなくなるコツ

をお教えします!

 

 

 

[第3章]

今すぐ使いたい!韓国文法

 

 

語学を勉強するうえで

ここは避けられないですよね!

 

 

しかし

 

 

韓国語の文法には

私たちが無意識に使っている

あることと共通しています!

 

 

そのあることを知りたくありませんか?

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20200903110638p:plain

 

 

 

ネットで調べると

ありとあらゆる

勉強方法があります。

 

 

 

この中の方法を

1つ1つやってみては

失敗が続いてしまい、、

 

 

予想以上のお金や時間もかかり

実力が無いと勘違いしてしまい

辛い思いをする。

 

 

そんな私のような

辛く悩み続ける経験をする人を

これ以上増やしたくありません。

 

 

 

数多く存在する韓国語の勉強法から

楽しく続けられて

本当に効果があったものだけを

実践する。

 

 

 

これがあなたにとって

1番得する近道では

ないでしょうか?

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201119200616p:plain

 

 

 

語学は続ける事が大事です。

 

 

しかし

無駄な勉強法をいつまでも

続けていては意味がありません。

 

 

 

 

 

なかなか自分に合う勉強法が

見つからない人に

本当にオススメの

テキストとなっております。

 

 

 

 

 

[10名様限定] 

テキストの受け取りは

こちらのボタンをクリック

↓↓↓ 

友だち追加

 

※LINEは多くの大企業で使われている

コミュニケーションツールなので、

個人情報漏洩、ウイルス感染対策は

徹底してあります。

 

※プレゼントのお渡しや

お悩み相談以外で

あなたの情報を

使用することは決してございません。

 

 

 

このテキストによって

救われた、助けられたと

言ってくださる方が

 

 

 

1人でも増やすことが

できるように、

これからも努力していきます。

 

 

 

f:id:akiStyleKorea:20201119201414p:plain

 

 

 

私もあなたと同じように

韓国がとても大好きです。

 

 

 

より幸せな時間を私と

一緒に掴んでいきましょう!!

 

 

 

最後まで見ていただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

アキ